☀️青空☀️


おはようございます😊
先日までの雨は消え久しぶりに青空の天気のいい日が続き暑くて溶けそうです😎💦熱中症に気をつけてしっかり水分をとりましょう🚰

私はよくお散歩をするのですが、セミの鳴き声が聞こえてきて夏なんだなと、改めて感じさせられています☀️
また、この時期は草や花が色鮮やかに咲いていてとても穏やかな気持ちになりリフレッシュされます🌼🍀

少しでも早くみんなで練習をしたいのですが、今私達にも出来ることは、できるだけ感染を広めない事だと思うのでこれからも責任のある行動をとっていきたいと思います。
また、練習が出来なくなり個人で練習する事になるのですが、出来ることをしっかり行っていきたいと思います。

バランスの良い食事を摂り体調管理・体づくりをして行きましょう💪
以上、辻でした🙌

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。