食べ過ぎ、作り過ぎに注意⚠️


こんにちは😊
梅雨がまだまだ明けませんね☁️☔
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
先日、祖母から山形産のさくらんぼを頂きました🍒

私はさくらんぼが大好きなので、気づいたら半分くらい食べてしまっていました😂家族の分が…。
すごく美味しかったです😋🍒

最近、家にいることが多く、自炊をしてみようと思いオムライスを作りました🐓🥚


自分が思っていたより大盛りに作ってしまいました😅
時間をかけて、なんとか完食することが出来ました😔
⚠️作り過ぎには注意です。
今度はまた違う料理に挑戦してみたいと思います!!

自炊は一人暮らしをするうえで必須なので、料理のスキルを高めていきたいと思いました🙌
栄養バランスも考慮して作りたいと思います!

以上、担当は1年渡邉でした!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。