今日は716(なないろ)の日🌈


みなさんこんにちは!
今日の担当は一年高橋です☺️
今日は7月16日!七色の日です!!

ですが…天気はあいにくの雨☂️ですね😅
この写真は、朝の私の家の近所です☂️☂️☂️どんよりしています🥺


今年の梅雨は、コロナの影響で気持ちがどんよりしているからか分かりませんが、より長く感じます😔😔😔

今日は七色の日なので、このまま晴れて、虹🌈が出て欲しいな…なんて密かに思っております🤔

七色の日ということで、今日は私がハマっていた「Nizi Project」について書きたいと思います!
虹プロジェクトは、私たちと同年代の女の子たちが、世界で活躍するグローバルなアイドルになるために約1年間、様々なレッスンを通してデビューを掴むために行ったオーディション番組です🗣

私は主に、スッキリで虹プロジェクトの様子を見ていて、すっかりハマってしまいました!🥰💖今でもたまに、虹プロジェクトを見返して、同世代の女の子たちが努力する姿から力をもらっています😊✌️

先日プレデビューを果たした、「NiziU」はこの、虹プロジェクト発のアイドルです!ぜひ見てみてください😍

このようなどんよりとした天気が続いていますが、私たちの活動は少しずつ始まっています😊私自身、まだ練習には参加することができていませんが、一日も早く、全員で練習ができるようになることを心から願っています!!!👏🏻👏🏻

東京都をはじめ、各地で第二波が訪れ、宮城県もコロナ感染者が増えていていますが、これからも常に気をつけて、日々を送っていきましょう☺️

ここまでご覧いただきありがとうございました🥰

以上一年高橋でした!!!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。