寮にいる2年生の食事🍚

こんにちは☀️
梅雨に入って曇りの日が続いていますが、寮に残る人達は元気に過ごせています!!☁️
曇っていてもしっかりと水分をとり熱中症に気をつけましょう🚰

今回は、寮に残る2年生の食事とこれからに向けての一言を紹介したいと思います。


#17 伊藤
・手羽元のたんたんかれー風味🍗

私も味見させて頂いたのですが、とても美味しくてお肉と共に心に染みました😳
また作ってもらいたいです!

《一言》
みんなでプレー出来る日を楽しみに、日々元気に頑張りましょう💪
#60 関谷
・豚肉とじゃがいもの照り焼き🥔🥩
・キュウリの浅ずけ🥒
・味噌汁

味噌汁はインスタントではないとの事です😂
とても美味しそうですね!料理するイメージが無かったのでとても驚いています!


《一言》
自粛期間に入って、寮にいる時間が多く時間がある為、以前よりも料理をしっかりするようになりました🍴🍙気温も高い日が続きますが、しっかり食事を取りいい体作りをしていきたいと思います。活動再開まで、明るく元気に毎日過ごしていきましょう👊

梅雨に入り天気が悪い日が多くなったのですが出来ることをしっかりしていきたいと思います!また、練習再開がいつになるのか分からないのですが、しっかりとバランスの良い食事を摂り体づくりしていきたいと思います🍙🍗🥦
2人に負けないように沢山料理していきたいと思います😊

以上、2年辻でした!🙌

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。