学生寮のお食事処😋

こんにちは!!

梅雨入りしたと思ったら、7月にまであと少しになってしまいましたね☔️
くせっ毛の私は湿気で髪の毛がくるくるになるので、苦手な時期です😓

今回は私が入っている寮の食堂のご飯を少し紹介したいと思います🍽✨
どれも、栄養満点でボリューミーなものばかりです😋

まずは朝ごはんから🐓☀️

献立表ではスクランブルエッグとなっていたのですが、その他にもつくねやコロッケもあり驚きました😳

続いてお昼ご飯🍴🌞


ミートソースパスタです🍝
お昼ご飯は日替わり定食🍚or麺類🍜カレー🍛で選べます!!
私はミートソースパスタだとフレンチトーストが食べれるという事だったのでミートソースパスタにしました😋🍯
すごくボリューミーでお腹いっぱいになりました🤤
他にもハヤシライスやラーメンもすごく美味しいです!!

最後に夜ご飯🌙☁️


豚肉のスタミナ炒めです!!
スポーツ選手にとってはすごく嬉しいメニューです💪かぼちゃのコロッケも付いています🎃

また、ご飯とお味噌汁、お冷はおかわり自由です!!
たくさん食べ、夏バテしない身体作りをしたいと思います💪

以上担当は1年渡邉でした🙌

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。