🔖おうち時間のお供

こんにちは😁

気温が上がったり下がったり、天気が急に変わったり忙しい気候が続いていますね🌦
体調管理をしっかり行なっていきたいものです。

実家の庭で四葉のクローバーを発見しました🤩

何かいいことがあるのかなと思いながら毎日過ごしています😌🍀

ここで1つ豆知識💡
よつば🍀は「幸せ」という意味がありますが、みつば☘️には「約束」という意味があるそうです。
知りませんでした🤭

最近、読書をはじめました📚🔖
私のおすすめの本は有川浩さんの「図書館戦争」です!全部で6シリーズあります!!
戦闘シーン⚔️や隊員の恋愛模様💖が描かれていてすごく面白いです!!
みなさんも読んでみてください😊

そして私の睡眠のお供として大活躍のスヌーピーのクッションです🐶🐾

スヌーピーが大好きで、一目惚れをして即購入してしまいました😅
柔らかくて、寝心地バツグンです😴

リフレッシュの時間を大切にして、授業✏️に個人練習🥎に励んでいきたいと思います!!


次回もお楽しみに!!
以上1年 渡邉でした〜🙌


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。