自粛中のご飯🍚

こんにちは😊

近々梅雨入りが予想されていますが青空が続いてとても清々しい気持ちになっています☀️
天気がいい日は近くの公園で寮にいる人達で練習をしています🏃‍♀️

自粛期間でボールを使っての練習が出来るのも限られていたのでキャッチボールやノックを少人数で時間を決めて行なっています。
できる環境がある事に感謝しないといけないなと改めて感じました🙌
体を動かすこと以外に体調管理や身体づくりには、やはり食事が大切になってきます🍞🍳🍙

私は地元が福岡なのでたまに母から食料を送って貰っています。
今回はその中に入っていたカレーを作りました👳🍛
じゃがいもをゴロゴロと入れたところが特徴です🤤
梅雨に入ると思うように体が動かせなかったり気温の変化で体調を崩したりする事があると思いますが、家で出来るトレーニングやバランスの良い食事をとり体調管理をしっかりして行きたいと思います。💪

また、この期間で多くのことに感謝して自分自身を成長させて行けたらいいと思います👍
練習再開がいつになるか、まだ分かりませんができるときに、しっかりと動けるように今できることをして行きましょう😊


以上、2年辻でした。

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。