新入生紹介START!

こんにちは😊
本日から、新入生12名の紹介を行いたいと思います!

新入生にはあらかじめ、14個の質問をしています。また、コロナウイルスの影響によりなかなか同期同士のコミュニケーションも図れていませんが、同期の何人かからピックアップした○○に一言!も最後にありますのでお楽しみください!

それではトップバッターを務めるのはこの方です!
①名前:村山莉瑚(むらやまりこ)
②学部学科:総合福祉学部社会福祉学科
③出身校:光明学園相模原高等学校
④ポジション:ピッチャー
⑤背番号:14
⑥血液型:B
⑦好きな食べ物:くだもの🍒🍉🍑🍌
⑧嫌いな食べ物:レバー🥓
⑨好きな芸能人: 竹内涼真さん
⑩好きな曲/アーティスト: ONEDIRECTION
ここで村山さんに質問です!
Q.ONEDIRECTIONで好きな曲ベストスリーを教えてください🙋‍♀️
A. ①History
②18
③Midnight Memories
だそうです!おしゃれな曲ばかりですね☀️

皆さん!是非、村山さんオススメの曲聞いてみてください🎵🎶

⑪チャームポイント:よく笑うこと
⑫ソフトボールを始めたきっかけ:姉の付き添いで👩🏻
⑬将来の夢:幸せな結婚生活
⑭大学生活で頑張りたいこと:文武両道🖋🥎
ということでした!


笑った顔がとてもチャーミングな村山さん!素敵な大学生活を過ごして、素敵な旦那さんを見つけて夢を叶えてくださいね😘
素敵な自己紹介ありがとうございました😊
それでは最後に同期2人から村山さんへ一言!
◯自粛期間中ポンコツ治ったかな?はやく会いたいよおお😵(樋上)

◯早く笑わせてほしい!自粛が嫌なのはそれもある!!(田中)


とにかく面白い村山さん!これからもみんなを笑わせていってください✊🏻
これから力合わせてがんばっていきましょう!
以上で1人目の新入生紹介を終わります!
次回もお楽しみに!!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。