StayHomeチャレンジ💪

☀️こんにちは☀️
春になり段々と暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。
最近は雨が降ることも多く桜も散ってしまいましたが、道端に咲いたたんぽぽが色鮮やかで自然と笑顔になります😊

新型コロナウイルスで自粛が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、新2年生の2人に『自粛期間中に挑戦したいこと、挑戦したことはなんですか? 』という質問と今年度の抱負を聞いてみました!!!
♢渡邊♢
《挑戦したこと》
・バランスのいい食事作り
《抱負》
今年は学年が1つ上がって昨年とは違う立場で活動することになるので、やらされるソフトボールではなく、探究心、向上心を持って何事にも全力で取り組んでいきたい。

♢森田♢
《挑戦したこと》
・ディズニーのパンケーキ作り
《抱負》
自粛生活もただ一日を過ごすのではなく、規則正しい生活をおくり、今まで以上に体を大事にし、筋力や体力をつけていきたい。そして、日本一という目標は変わらず、コロナに負けずにこれからも頑張っていきたい🎌✨

2人とも回答ありがとうございました🙌
とても美味しそうです!今度食べさせてください😋
自粛期間が続きますが、趣味や新しく他の事に挑戦するのもいいですね😊


体力等落ちてしまう部分があると思いますが、少しでも身体を変えないように個人で出来ることをしていきたいと思います💪

以上、担当は2年辻でした🐻

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。