新入生紹介💪


こんにちは!
今回も引き続き、新入生紹介をしてまいります!🤝
個性豊かなメンバーが毎日更新されますのでお楽しみに🙋‍♀️☀️
2番手を務めるのはこの方です!!

①名前:渡邉亜美(わたなべあみ)
②学部学科:健康科学部医療経営管理学科🩺
③出身校:福島県立いわき光洋高校
④ポジション:セカンド
⑤背番号:23
⑥血液型:🅾️型
⑦好きな食べ物:フルーツ🍌🍉🍑🍒
⑧嫌いな食べ物:ゴーヤ🥒
⑨好きな芸能人:片寄涼太さん🤴
片寄涼太さんが好き!ということで、さらに渡邉さんに、片寄さんのどんなところが好きか聞いたところ…「笑顔😊」が好き!とのことでした!さらに、出演している映画でオススメなのは「午前0時、キスしに来てよ」だそうです!鼻かじキス💏話題になりましたよね!自粛期間中ご覧になってキュンキュンするのはいかがでしょうか😍

⑩好きな曲/アーティスト:GENERATIONS
⑪チャームポイント:笑顔😊
⑫ソフトボールを始めたきっかけ:気付いたらやっていた笑👏🏻
⑬将来の夢:好きなアーティストたちのライブに行くこと🎵🎤
⑭大学生活で頑張りたいこと:部活と勉強、あと私生活!💪🏻🥎🖋💄
ということでした!!

ここで一人目の東北県民!(ちなみに、5人います😂)たくさんライブに行って、ますますその素敵な笑顔が観れるといいなと思います❤️気がついたらソフトボールをやっていたというソフトボールとラブラブな渡邉さん、これから頑張りましょう🙋‍♀️

それでは恒例の、同期から渡邉さんへ!今日はこの二人からです👏🏻
・なまりをできるだけうつしてください🙇‍♀️(村山)

・すごく優しそうなオーラが出てた☺️(大江)
なまりと優しさで溢れる渡邉さん‼️ぜひ、東北のなまりとやさしさを広めていってくださいね😂


それでは、以上で本日の新入生紹介を終わります!次回もお楽しみに!!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。