🍉夏が近づいてきました🍉

こんにちは😊
もう梅雨に入りジメジメとした天気が続いていますがみなさんはどうお過ごしでしょうか!
私は天気が良い日には先輩と河原で練習をしています!その河原には桜の木が並んでいてもう今は散ってしまいましたが春にはとてもきれいな道になります🌸

このようにとっても綺麗な桜道になります😆今年はコロナウイルスの影響もあり、お花見をしている方はすくなかったのですがウォーキングやランニングをしている方々が桜道を楽しそうに走っていてなんだかほのぼのしました☺️
もうこの綺麗な桜は散ってしまいましたが今のようなジメジメした季節を吹き飛ばしてくれる涼しげな場所を先日発見しました🧐

それはひとけの少ない川辺です🎣
私たちが見つけた所は釣りをしている人たちがよく来る場所のようで一般人の方々はいらっしゃいませんでした😅その河原は相模川に面していて釣りをしている方々は鮎を狙っていたんですかね🤔私の地域では鮎が有名で一度はみなさんにも食べて欲しいです🐟

桜も散ってジメジメした天気でもう夏が近づいてきましたね🍉🍧🏄‍♀️⛵️
梅雨の時期は天候の変化や気温の変化などで体調を崩しやすい季節なので注意が必要です!!夜もなかなか寝付けなくて今年初めてエアコンを使ってしまいました😅お腹が冷えやすくなるのでみなさんもお気をつけください!

いつから練習再開できるか分からないですが、個人個人が今できることをしっかり取り組んでいきたいと思います😊

以上、1年村山でした。

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。