新入生紹介‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

皆さんこんにちは!!
5月に入り暑さが段々と本格的になってきましたね🤒
熱中症にはならないようにこまめに水分補給など心がけていきましょう🥤
昨日やっとこたつの毛布を外すという作業をしました。遅すぎますよね😅
今回は1年生の中で唯一九州地方から来ている方言がキュートなこの方です!!
①名前:樋上裕万(ひのうえゆま)
②学部学科:教育学部教育学科中等教育専攻🏫📔
③出身校:福岡中央高校🍜
④ポジション:ショート
⑤背番号:42
⑥血液型:🅱️型
⑦好きな食べ物:イチゴに目がないです🍓🍓💛💛
ここでいちごに目がないと言う樋上さんに質問をしてみました🙋🙋
【オススメのいちご料理はありますか🍓??】
福岡県の有名な太宰府天満宮の近くにあるcobacafeというお店の「苺とブリュレのカフェ」がオススメだそうです😋
写真を見せて貰うと真っ赤な苺の上にブリュレがのっておりもうまさに天国みたいな見た目でした😳😳
苺好きにはたまりませんね!想像するだけでヨダレが出てきちゃいますよね🍽
福岡県に足を運ぶ際はぜひ立ち寄ってインスタ映えを狙ってみてくださいね📷🌈
イチゴの魅力に段々と引かれコロナが無くなったら自分も足を運んでみたいと密かに思っちゃっています🙈💓
⑧嫌いな食べ物:いっぱいあるので克服していきたいです🙅🏻😢
⑨好きな芸能人:かっこいい人はもちろん好きだけど中川家礼二に一生のうち一回は会いたいです🥺🥺
プロ野球選手にも遭遇したいです🥺⚾️
⑩好きな曲/アーティスト:広く浅く🎧🎤🎶
⑪チャームポイント:笑った時に線になる目👁🦊
⑫ソフトボールを始めたきっかけ:お父さんがソフトボールチームの監督でお兄ちゃんも入ってたから必然的に、、、⚾️🥎
⑬将来の夢:考え中🙄
⑭大学生活で頑張りたいこと:ソフトボールの技術をあげることはもちろん、しっかり勉強して資格もとり、はじめての一人暮らしなので家事もこなせるようになること💪🏻💻✍🏽️📚🛁
素敵な自己紹介ありがとうございました😊
樋上さんの愛と魅力は伝わりましたか??
福岡から来ているということで私たち同級生は博多弁に興味津々です🙄🙄
1度は博多弁講座を開いてもらうしかないですね✍🏽️

大学生活でお互い心と体をビシバシと鍛えていきましょう💪🏾🔥

それでは最後に、同期からの一言です!

・大人しい子なのかと思ってたら割と声が大きくてびっくりした🗣博多弁習得したい〜!(大江)

・すいとーよ毎朝聞かせてくれ♥️(村山)

やはり、皆さん思っていることは同じですね!
物珍しい博多弁から魅力が溢れ出てますね🤔🤔
これからもっともっと仲良くなり早く全員が博多女子になれるように頑張ります!!!
4年間頑張っていきましょう✊🏻✨
以上で新入生紹介を終わります!
次回もお楽しみに😆👏


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。