新入生紹介🌈

皆さんこんにちは!!
緊急事態宣言が5月31日まで伸びてしまいましたね⚠️⚠️
どこにも行けないとなるとすごくコロナが憎いですね🦠皆さんはこの自粛期間のうちに趣味は見つかりましたか?
私はスマホゲームのCallofDutyというものにどハマりしてしまいました😅😅ぜひおススメなので入れてみてくださいね📱
さてさて、今回も新入生自己紹介やっていきたいと思います!!!
今日は、東北県民3人目です、どうゆう個性があるのか見てみましょう🔍🔍

①名前:横江美咲(よこえみさき)
②学部学科: 健康科学部 医療経営管理学科💉📋
③出身校: 福島西高等学校🌺🌴
④ポジション:キャッチャー,ファースト
⑤背番号:52
⑥血液型:🆎型
⑦好きな食べ物:パイナップル🍍,固い桃🍑
⑧嫌いな食べ物:いんげん😰😰
⑨好きな芸能人:菅田将暉
⑩好きな曲/アーティスト:GENERATIONS🎤💿
横江さんへ質問タイムです🙋🙋
好きなアーティストはGENERATIONSということで
【GENERATIONSの中で好きな曲TOP3️⃣】
🥇心声
🥈DREAMERS
🥉少年
だそうです!!特にこの3つは歌詞とリズムが良いそうです🎶そんなこと言われたら聴きたくなっちゃいますね!!早速調べに行っちゃいました🔍
はい、もう歌詞は最高でハマっちゃいそうです👍GENERATIONSの中だと特に白濱亜嵐くんが好きだそうです😍😍彼はとても人気ですよね✨イケメンな上にダンスも踊れる完璧ですね!今はもちろん、学生時代もモテモテだったんでしょうね💌💌
⑪チャームポイント: 声の大きさと笑い声🗣
⑫ソフトボールを始めたきっかけ: 小学3年生の時に友達に誘われたから
⑬将来の夢:救急救命士🚑🧑‍⚕️
⑭大学生活で頑張りたいこと: 文武両道をして、部活で日本一になること📝🥎🗾🇯🇵

素敵な自己紹介ありがとうございました😊
横江さんの個性見つけることは出来ましたか??
好きな食べ物は固い桃と言っていますね、本人なりのこだわりなんですかね!今度桃を選ぶ時は横江さんに選んでもらいたいですね🍑🧐
女性の救急救命士かっこよすぎますね😍😍
そのためにも、この大学生活でがっちりと体を鍛えてもらい、勉強にも励んで立派な救急救命士になってほしいですね🚑
それでは最後に、同期からの一言です!

・同じ福島!これからいっぱいお世話になるね🙇‍♀️
    (渡邉)

・色々やりとりとか教えてくれて毎回ありがとう🙆‍♀️
    (高橋)


同じ東北県民の2人からコメントを頂きました💬
頼りになる横江さん!!もうすでに優しさが滲みでてますね🥰
早く大きな声と笑い声をグランドで聞きたくて待ち遠しいです👂🏻🗣
お互い4年間頑張っていきましょう!!

以上で新入生紹介を終わります!
次回もお楽しみに🥳🥳


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。