新入生紹介#28

今日も新入生紹介をしていきたいと思います👏🏻
今日紹介する新入生は小さくて可愛い子です!

⭐名前  門脇 杏実

⭐学部 教育学部 教育学科 中等教育専攻

⭐出身 藤村女子高等学校(東京都)

⭐血液型 O

質問タイム🙋‍♀️🙋‍♀️

⭐趣味はなんですか?
    空をみること☺️


⭐好きなアーティストは誰ですか?
   back number ♪

⭐好きな曲はなんですか?
    清水翔太の(まっすぐに)


⭐好きな食べ物はなんですか?
  タピオカといちご🍓

⭐ソフトボールを始めたきっかけはなんですか?
   ボールで遊んでみたかったから😏
 

⭐今までで1番楽しかったことはなんですか?
     高校生活😆

⭐将来やってみたいことはなんですか?
   結婚すること。
  ↑↑↑すごく現実的ですね😌

⭐もし、夢が一つだけ叶うとしたら??
  金魚になりたい。

⭐今1番行きたい場所はどこですか?
  地元😍  (即答でした。)




最後に…
⭐大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  単位を取ること。友達を作ること。👭
たくさん友達ができるといいですね☺️
 
だそうです!
以上戸越でした!!

次回の新入生紹介もお楽しみに👋
 

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。