新入生紹介#60

本日も新入生紹介していきたいと思います!

🍋名前  関谷 里菜  【せきや りな】

🍋学部  健康科学部 医療経営管理学科

🍋出身  宇都宮文星女子高等学校(栃木県)

🍋血液型 O
🍋趣味はなんですか?
   映画を見ること

🍋好きなアーティストはだれですか?
    平井大

🍋好きな曲はなんですか?
   The Light 〜青い空〜

🍋好きな食べ物はなんですか?
   からあげ  特にローソンのからあげクン😁

🍋ソフトボールを始めたきっかけはなんですか?
    姉がやっていて、人数が少なかったから入った

🍋今までで1番楽しかったことはなんですか?
   高校での修学旅行☺︎︎︎︎



🍋自分を動物に例えるとなんですか?
   さる🐒


🍋今1番ハマっていることはなんですか?
  外で散歩😁


🍋もし一つだけ願いが叶うとしたら?
  動物になりたい😄    猫になりたい。🐈





最後に
🍋 大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  救急救命士の資格が取れるように頑張りたい!

ということで、関谷の紹介を終わります。
今日の担当は戸越でした!!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。