新入生紹介#46

こんにちは!

今日は第3校地でケース練習を中心に行いました。ミスを×ととらえるのではなく、次はこうしてみよう。と常に前を向いて練習に励みたいです💪


そしてそして!
本日も新入生紹介です🙋‍♀️

 名 前 ▷佐々木 菜花子
             (ささき みかこ)
学部・学科▷総合福祉学部・社会福祉学科
背番号▷46
出身校▷能代松陽高等学校(秋田県)
血液型▷A型
質問に参りましょーう😜

Q.たくさん…カレーパンマンが…😅
    好きなんですね?理由はなんですか?
  A.大好きです😍
     理由はとくにない〜。なんで好きなんだろう…。わからないや😂
  
Q.趣味はなんですか?
   A.音楽を聴くこと

Q.好きなアーティストは誰ですか?
  A.超特急、AAA

Q.好きな食べ物はなんですか?
  A.コメ、エビ、抹茶🤤

Q.最後に!大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  A.たくさんの人に感謝の気持ちを持ってチームに貢献できるプレイヤーになって日本一をとること!
と、精神保健福祉士をとること😆
 

だそうです!
菜花子の紹介はこれで終わりです。

来週も新入生紹介は続きます😎



日曜日から春季リーグ戦なのでチーム一丸となって戦っていきたいです!


以上、南でした!!!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。