新入生紹介#9

こんにちは!
今日も引き続き新入生紹介をしていきます!

名前 菊地 夏乃子
       〜きくち かのこ〜
学部・学科
  健康科学部・医療経営管理学科
背番号 9
出身校 東北生活文化大学高等学校
血液型 A

読者モデル気取ってます😘
一応自分のことアイドルだと思ってます。

それでは質問していきましょう!

Q.趣味はなんですか?
   A.YouTuber(ケミオ)の動画を見ること!弾丸トークで癒されるっていう話です。はい。

Q.好きなアーティストは誰ですか?
  A.特定のアーティストはいないけど、昭和のヒットソングを聴くのが好き!あと、相澤の影響で嵐を聴いてる👌

Q.好きな食べ物はなんですか?
  A.春巻が好き!けど、春巻一個以上いらない✋️

Q.最後に大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  A.みんなと友達になること!
     友達100人できるかなっ♪的な感じです。部活動では、日本一になるために全てで日本一になる事です!ミス、ジャペーン(ジャパン)😂個人の力を磨いて、日本一になります!!!
お姉ちゃんに負けないぞっ👌

質問は以上です!

ちなみに、菊地夏乃子の姉は菊地野乃子さんです!妹は姉に勝負を挑んでますね😂


はぁぁい!
それでは、今回の紹介は!
テンション高めの菊地でした!


それでは、今後もブログを引き続きチェックしてもらえると嬉しいです!



以上、小野寺(セ)でした😘










東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。