新入生紹介#51

こんにちは!
本日も新入生紹介です🙋‍♀️

 名 前 ▷小野寺 セリカ
             (おのでら せりか)
学部・学科▷健康科学部・医療経営管理学科
背番号▷51
出身校▷千厩高等学校(岩手県)
血液型▷たぶんB型


それでは質問に入りましょう!

Q.まず、手に持っているものは何ですか?
   A.多肉植物の黒兎耳(くろとじ)ってゆうやつなんですけど、ちょっとかわいくて毎日観察してるやつです。最近葉っぱを1枚折っちゃいました😢

Q.趣味は何ですか?
   A.韓国ドラマを見ることです。

Q.好きなアーティストは誰ですか?
  A.米津さん😍

Q.好きな食べ物はなんですか?
  A.お母さんの手料理🤤

Q.最後に!大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  A.日本一を目指して毎日の練習で技術を上げチームに貢献できるように頑張ります💪
あとはねぇ、見た目も味も良い料理を作ることです!
今後ともセリカをよろしくぅ🤟

今回はプロモーションユニットの一員である小野寺(セ)の紹介でした!

明日は『お母さん』という言葉がよく似合う小野寺美里の紹介です🤱
お楽しみに〜😆



以上、南でした!!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。