新入生紹介#6

こんにちは!
仙台は、青葉が目立ちはじめました🍃
さて、今回も新入生紹介を引き続き行なっていきたいと思います👍


名前 大石 沙和
    〜おおいし さわ〜
学部・学科 
  総合福祉学部・福祉行政学科
背番号 6
出身校 千葉経済大学付属高等学校
血液型 O
それでは、
質問していきたいと思います🎤

Q.趣味はなんですか?
   A.音楽を聴くこと!
       合唱曲聴くのが好き👍
       もう卒業ソングとかを
        聴くと泣けちゃう〜😂
       
Q.好きなアーティストは誰ですか?
   A.SEKAI NO OWARIが好き😏

Q.好きな食べ物はなんですか?
  A.好きな食べ物かぁ…?
    白米とフルーツは大好きだよぉ〜♡
    カレーも好き!

Q.最後に大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  A.常に周りへの感謝を忘れず、
     チームで日本一を目指して
     頑張ります!
     あとは、
     なんでも1人で出来るように
     頑張る♡ご飯も♡
     ↑
     自分で♡付けてって
     言ってきました😂


という事で!!
今回はクールビューティーな大石を紹介しました!

まだまだ新入生紹介は続きます👌
お楽しみに👍👍

また、今日は去年卒業して大垣ミナモでプレーしている和島さんのお父さんが差し入れを持ってきてくださいました!!

↓和島さんとよく似てイケメンなお父さん






以上、小野寺(セ)でした!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。