21歳の誕生日🎂👀

こんにちは😊
最近の仙台は雨の日が続いています;(´•௰•`)☂

先日は3年南亜子の21歳の誕生日でした🎂🎊🎉

そこで南に何個か質問してみました!

①20歳の1番楽しかった思い出はなんですか?
▷▶︎▷▶︎同期と時間気にせずふざけて爆笑した日々!笑

②今までで1番嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?
▷▶︎▷▶︎ 20歳の誕生日に姉からもらったアルバム!みんなからのメッセージが嬉しかったです🤤

③21歳の誕生日を一番最初に祝ってくれた人は誰ですか?
▷▶︎▷▶︎ 細谷が12時ピッタリに部屋に来て祝ってくれました🎉
6年の仲(°▽°)ありがとう!

④21歳の目標をお願いします!
▷▶︎▷▶︎ 『人間的成長無くして技術的進歩なし!』
人として大きく成長します😊
また、今年は中学校で教育実習があるので南先生としても頑張ります!

南にとって素敵な1年になりますように😊✨

今年は、部員全員で誕生日をお祝い出来なくてとても寂しいですが、個人でメッセージを送ったり、部員全員のメッセージを動画にしたりしてお祝いしています!
また、部員の誕生日をお祝いできる日がくるのが楽しみです😆


以上、横山でした🙇‍♂️


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。