オンライン新入生歓迎会😊


みなさんこんにちは!
今日の担当は1年高橋です☺️

先日、オンライン新入生歓迎会をしていただきました👏🏻🎊
はじめは、ズームを使った操作に戸惑い、うまく繋がりませんでしたが、指導者の先生方や、先輩方と交流する機会を作っていただけて本当に嬉しかったです☺️👏🏻
こちらが、オンラインミーティングの様子です🗣

一年生は、自己紹介や、何人かは特技を披露しました!そして最後に一年生からお礼を込めて「恋ダンス」を披露させていただきました😊オンライン新入生歓迎会が始まる前に、一年生だけでズームで練習しました!その様子がこちらです!
二年生、三年生、四年生の先輩方からは、ダンスやとても面白い余興をしていただき、すごく楽しかったです😁

まだまだ完全に活動が始まったわけではありませんが、一歩一歩前進しています!
それまで努力を重ね、早く、東北福祉大学ソフトボール部の一員としてチームに貢献できるよう、頑張っていきたいと思います😊💪🏻

企画をしてくださった先生方、先輩方、本当にありがとうございました!!


以上、1年高橋でした!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。