自粛中の過ごし方 3年生Ver.🤙

こんにちは😊

最近の仙台は雨が降ったり晴れたりです。
天気も変わりやすいので体調管理をしっかりやっていきましょう👍
今日は、3年生の自粛中の過ごし方を紹介します!

#2 印南 若奈 (いんなみ わかな)
芋けんぴを食べること、ダンス💃、新たまねぎでご飯にかけるタレを作ること、お風呂でコナンを見ること(YouTubeで)、ヨガ🧘‍♀️です!!

印南おすすめめちゃめっちゃ美味しい高知県の芋けんぴ🍠
2枚目は歌いながら踊っている様子です💃
・活動が再開に向けて意気込み😎
みんなと一緒に活動ができるので、良い雰囲気でお互いを高め合いながら頑張っていきたいです!また、自分の技術が上がるように、目標を持って練習に取り組みたいと思います☺︎ 1年生に早く慣れてもらえるように、みんなでサポートしながら活動していきましょう🙌
2人目は…


#9菊地夏乃子(きくちかのこ)

・自粛中の過ごし方
ケータイをテレビに繋げて、音楽を流しながらリビングでトレーニングをしています!✌️また、そのままYouTubeを繋いでダンス動画をみてダンスを踊っています💃🕺笑


・活動再開にむけて意気込み😎
早くみんなに会って、沢山話しかけて、ちょっかいを出して、みんなを笑わせられる為に、元気を貯めています💪再開したら、みんなとソフトボールができる喜びを全面に出して頑張っていきます👍

そんな菊地から新1年生へメッセージがあります🌈

【早く一人一人と会って、お話をしたいなと思っております。今は不安なことだらけだと思いますが、明けない夜はありません。止まない雨もありません。離れていても心は密です。笑】
2人ともダンスにハマってるみたいですね🧚‍♀️
活動再開したら是非みんなに披露して欲しいです😚


そして、何より活動が再開するのがとても楽しみですね!!

再開し、思いっきりソフトボールが出来る様に今できることをやっていきたいです💪

また、この生活にストレスを感じるのではなくポジティブに捉え自主練習やリフレッシュをして元気に過ごしていきましょう🌟

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。