☀️新入生紹介☀️


皆さんこんにちは!
最近は、暑い日が多く続いていましたね😰

最近わたしは、朝の散歩にハマっているのですが、今日の朝の気温は大変涼しく、心地が良かったです☺️
気温差がまだまだありますが、体調管理に気をつけて、今日も1日頑張っていきましょう!🙋‍♀️
それでは本日の新入生紹介に参ります!今日は唯一の茨城県民の、とっても笑顔が魅力なこの方です!

①名前:伊藤智咲音(いとうちさと)
②学部学科:総合福祉学部社会福祉学科
③出身校:常磐大学高等学校
④ポジション:キャッチャー,新しいポジションを経験したいからファースト🔥🔥🔥
⑤背番号:55
今日はちょうど背番号に因んだ5月5日なので伊藤さんに背番号の由来を聞いてみました!!!伊藤さんに聞いたところ、尊敬してる先輩の背番号が55番で、この番号にしたそうです🙋‍♀️素敵な由来ですね☺️☀️
そんな素敵な先輩に近づけられるように頑張っていきましょうね🔥
⑥血液型:🅾️型
⑦好きな食べ物:抹茶🍵えんがわ🍣
⑧嫌いな食べ物:シュークリーム,豆腐,ケーキ😰😰
⑨好きな芸能人:神木隆之介,宮川大聖😻
⑩好きな曲/アーティスト:幅広く好き😘
⑪チャームポイント:笑った時に鼻の横にはいる線👃🏼特徴的な笑い方🤣
⑫ソフトボールを始めたきっかけ:お兄ちゃんがソフトボールをしていて影響された!!
⑬将来の夢:介護福祉士と社会福祉士
⑭大学生活で頑張りたいこと:部活を頑張ることはもちろん、勉強が専門的なものになってきて難しくなると思うから置いてかれないように必死にくらいついていく💪🏾💪🏾

魅力がとっても伝わる自己紹介ありがとうございました😁新たなポジションに挑戦したいという前向きな様子や、4年間がんばる様子が伝わり、素敵な考えをたくさん持ってるという印象を受けました!!

それでは、そんな伊藤さんに向けて、同期から一言です🙋‍♀️
・元気な笑い声早く聞きたいな〜😻(和田)

・我ら仲良しちぃちぃコンビ!ちゃんと部屋に遊びにきてね😍(上原)

皆さんとっても笑い声が気になるそうですよ🤣その素敵な笑い声で同期をどんどん明るくしていってください😍これからも頑張っていきましょう🙋‍♀️

以上で新入生紹介を終わります!
次回もお楽しみに〜😉😉


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。