🌟LAST新入生紹介🌟

皆さんこんにちは!!
最近肌寒い日が続いています🍃
皆さん体調管理は大丈夫ですか??😷😷
手洗いうがい、ご飯をもりもり食べる、そして運動をすればきっと菌も逃げていきます🦠💪🏾
私は特にご飯の部分を多く摂取してしまっているのでバランスが悪い体になっています🤦‍♀️🤦‍♀️
皆さんはバランス良く食事と運動をしてくださいね🍛🍜🤸‍♀️🪁
それでは、LASTの新入生自己紹介に入りたいと思います!!
今回紹介するのは、千葉県民2人目です✌️
身長は小さめで、すごく元気がいい子です😄😄
杉原さんの魅力にどっぷりハマっちゃってください🔍🔍
①名前:杉原あみ(すぎはらあみ)
②学部学科: 健康科学部 医療経営管理学科📑📋
③出身校: 千葉経済大学附属高等学校🐭🎡
④ポジション:外野どこでも
⑤背番号:85
⑥血液型:🅰️型
⑦好きな食べ物: チーズタルト🧀🥧
⑧嫌いな食べ物: 貝類🦪😰
⑨好きな芸能人: バスケの富樫勇樹,窪田正孝,三浦翔平,小栗旬👦🏻💕
⑩好きな曲/アーティスト: 好きな曲ありすぎて選べない😅湘南乃風🎤🎶
杉原さんに質問タイム⏰🙋‍♀️
好きな曲が沢山ある杉原さんに聞いてみました!
【今ハマってるorオススメの曲を教えてください】
WANIMAの「ともに」って曲🎤
理由は、WANIMAの元気さが伝わってくる曲で聴いてるこっちも元気になるのと、『どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても、悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく心躍る方』っていう歌詞が自分を前向きにさせてくれるし、辛いことがあっても前に進もうって思えるから😻😻
だそうです!!確かに共感できます👍
一時期この歌は莫大な人気が出ましたよね🌋🌋
この歌は聞いてる人に元気を提供してくれる曲ですよね、聴き終わったら気分もリフレッシュ🍋
またオススメの曲があったら教えて欲しいですね!
⑪チャームポイント: でかい笑い声🗣🗣
⑫ソフトボールを始めたきっかけ: 兄と弟が野球やってて、野球やってもいいなっておもってたけどソフトやってる子に誘われたから🥎⚾️
⑬将来の夢: 救急救命士になることと、人に幸せと思われるような仕事に就く🚑👩‍⚕️
⑭大学生活で頑張りたいこと: 救急救命士の資格を取ることと、人に感謝の気持ちを忘れないこと🙏💕



素敵な自己紹介ありがとうございました☺️
LASTを飾ってくださった杉原さん👏🏻👏🏻
好きな芸能人を見る限り杉原さんは結構濃いめの顔が好きなんですかね🤔
醤油か塩かと聞かれたら醤油派と答えそうですね🤟🏿
将来の夢が人に幸せと思われる仕事に就く…なんて心が優しい人なんですかね😭ぜひこの夢を叶えて欲しいです!!
そのためにも大学で体力と学力を身につけれるように4年間頑張っていきましょう💪🏾🔥

杉原さんに同期から一言です!!
・ディズニー家から近いって羨ましい🥳
    (高橋)

・これからもよろしくお願い致します🙋‍♀️
    (大江)

家がディズニーから近いだなんて羨ましいですね😻
千葉県民の特権ですよね!!
今度行く時は一旦杉原家に泊まってから向かう事にします🏰💕
そして、大江さんと杉原さんは7年という長い仲だそうです!固い絆に結ばれてるんですね🤝🤝
他の同期達ともこの4年間で簡単に切れない固い絆で繋がっていきましょう!!
4年間よろしくお願いします🙌💖


以上で計12名の新入生自己紹介が終わりです🙇‍♀️

1年生一人一人が自分の個性を活かしチームを盛り上げていけるようにがんばります💪🏾🔥
今日まで見て下さりありがとうございました!

これからは違う投稿をしていくのでそちらの方も見て頂けたら光栄です😻😻
また、次回の投稿お楽しみに💁‍♀️💁‍♀️


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。