🦄新入生紹介🦄

皆さんこんにちは!!
昨日、今日と続き気温が少し下がり肌寒いですね😅
半袖に切り替えたりまた長袖に戻ったりと大忙しです👕👖

本日の新入生自己紹介に移りたいと思います!!


今回紹介するのは、東北県民5人目の方です🗾
それでは自己紹介の方へ入っていきましょう!

①名前: 高橋秋華(たかはししゅうか)
②学部学科: 総合福祉学部 社会福祉学科📖📑
③出身校: 利府高等学校🐮
④ポジション: 外野
⑤背番号:74🍐
⑥血液型:🅰️
⑦好きな食べ物: ラーメンをこよなく愛しており、ラーメン屋さんをたくさん調べています🤞❤️
ラーメンを愛する高橋さんに質問TIMEです🙋‍♀️🙋‍♀️
【好きなラーメンの味とオススメのラーメン店を教えてください】
好きなラーメンの味は味噌🍜🍜
お勧めのラーメン屋さんは、仙台の勾当台公園近くにある『嘉一(かいち)』っていうラーメン屋さん
あの黄金に輝いたスープはいくらダイエット中でも飲み干してしまうほどの絶品です!!
また、嘉一はすごくあっさりとした中華そばだから、今は味噌の美味しいお店探してます🔍🔍
だそうです!!語りに語っていただきました🙇‍♀️
特に黄金に輝いたスープと言われしまうと、どんなものか気になって食べてみたくなりますね🤤🤤
今度嘉一に連れてってくださいね!!!
⑧嫌いな食べ物: 生クリームが苦手です🍰🧁
⑨好きな芸能人: 東出昌大さんがすごく好きでしたですが…騒動があってからは離れています💔
⑩好きな曲/アーティスト: AAAが好きで特に唯一の女子メンバーの宇野実彩子さん推しです👧🏻💖
⑪チャームポイント: えくぼ😊
⑫ソフトボールを始めたきっかけ: 小学生の時に野球をやっており、中学校の顧問の先生に誘われて👨‍🏫
⑬将来の夢: 高校の教師👨🏻‍🏫📝
⑭大学生活で頑張りたいこと: 部活動でも自分の力を磨きつつ、将来の夢に向かって、毎日勉強を頑張り夢を叶えたいと思います✊🏻また、同期唯一の地元民なので、たくさんのところを案内できたらと思います✊🏻

魅力溢れる自己紹介ありがとうございました☺️
ぱっちり二重にえくぼという女の子の最強アイテムを2つも取りつけた高橋さん!!
同期からは「マドンナ」と呼ばれていることは秘密です🙊💖
将来の夢は、高校の教師、確かに面倒見が良く沢山色々なことを教えて貰っています😅😅
また、唯一地元民なので宮城の魅力を沢山教えて欲しいですね🔍🔍

高橋さんに向けて同期から一言です🗣
・スノボー行きたいね🏂仙台案内してね!
    (和田)

・可愛すぎる😻めっちゃ話しやすいよ!!
    (横江)

同期からは可愛いと言う声が沢山ありました🗣
やはり、皆さん思っていることは同じなんですね!
その可愛い笑顔でたくさんの人をトリコにしちゃってください🤩🤩


4年間一緒に頑張っていきましょう💪🏾🔥
以上で本日の新入生紹介を終わります。

ついに、次回はLASTになります😭😭
お楽しみに!!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。