新入生紹介🐒

皆さんこんにちは!!
今日は宮城県、27度くらいまで気温が上が
るそうです🥱🥱🥱本格的に夏を感じますね🥵
みなさん夏に向けての準備はできていますか?🤔
それでは今日も新入生紹介やって参りたいと思います💪🏻
今日紹介するのは…

①名前:鈴木真衣 (すずきまい)
②学部学科:総合マネジメント学部産業福祉マネジメント学科🙋‍♀️
③出身校:秋田県立秋田北高校🍚
ここで、鈴木さんに秋田の魅力を聞いてみました😻
秋田はお米がすごく美味しいです!
そのままのご飯でも美味しいですが冬にきりたんぽ鍋やだまこ鍋にして食べるのもとても美味しいです😋
ちなみに私の住んでいる所は見渡す限り田んぼなのでお米には困りません☺️
他にも秋田にはなまはげ👹もいます!
小さい頃にはお正月の夜になまはげが毎回私の家に来て家中逃げ回った思い出があります😅
(なまはげが家に来る来ないは住むところによって違います)
というように素敵な秋田の魅力を聞かせてもらいました😻
ぜひ皆さん秋田に行ってみてください😻
④ポジション:センター
⑤背番号:39(サンキュー!✨)
⑥血液型:🅾️型
⑦好きな食べ物:お肉🍖🥩🥓卵焼き🥚🍳
⑧嫌いな食べ物:緑色の食べ物🥬🥒🥦生もの🐟
⑨好きな芸能人:お笑い芸人が好き!😻特にEXIT・千鳥・アンタッチャブル
⑩好きな曲/アーティスト:Official髭男dism
⑪チャームポイント:鼻柱にある生まれつきの赤い丸点。🍎🍎
⑫ソフトボールを始めたきっかけ:小学校の頃に野球をやってて、その流れで中学校でソフトボールを始めた。⚾️🥎
⑬将来の夢:充実した落ち着く生活を送りたい。😳
⑭大学生活で頑張りたいこと:部活と勉強の両立はもちろん、人としてもひと回り大きくなり、大学生活を充実させていけるように頑張りたい!🥎✨💪🏻🖋💯
素敵な自己紹介ありがとうございました😊
たくさんのお笑い芸人好きということで、お笑い好きの方はどんどんコミュニケーションを図っていってくださいね✨
また、鼻柱👃にある赤い点、トナカイみたいですごく可愛いと思いました。😻これから、夢に向かって、頑張っていきましょう!


それでは最後に、同期からの一言です!
・秋田の観光スポット教えてね😘(伊藤)

・おっとりしてて、小さくて可愛い😍(横江)


小さくて可愛いという声が多かったです😻
小動物っぽい雰囲気も漂うので愛されキャラ間違いなし!ですね😍
これから4年間頑張っていきましょう💪🏻✨
以上で新入生紹介を終わります!明日からは後半戦です!お楽しみに✨✨✨

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。