新入生紹介🐣

皆さんこんにちは!
今日から5月ですね🗣
このご時世のため思うような活動をできませんが、これからも自粛生活、負けずに頑張って参りたいと思います!✊🏻🔥
本日も新入生紹介やってまいります!
本日紹介するのはこの方です!👏🏻👏🏻

①名前:田中ひかる✴️
②学部学科:総合マネジメント学部産業福祉マネジメント学科
③出身校:秋田県立新屋高等学校
④ポジジョン:外野💨
⑤背番号:37
⑥血液型:🆎型
⑦好きな食べ物:お好み焼き🥞餃子🥟豚足🥓
⑧嫌いな食べ物:牡蠣🦪(お腹壊すまでは大好物だった!😂)
⑨好きな芸能人:アユニ・D😍
⑩好きな曲/アーティスト:BiSH『 I am me. 』🎧🎤🎼
⑪チャームポイント:高身長すぎ👯‍♀️広いおでこ👶🏻
ここで、高身長すぎることをチャームポイントとしている田中さん(ちなみに169cmです👏🏻)に、高身長すぎてよかったこと・悪かったことを聞いてみました🗣
すると、よかったことは、満員電車で息がしやすいことと、世の中のだいたいの棚に手が届くこと!💯💯
困ったことは、服のフリーサイズが全然フリーサイズじゃないこと!😂😂と話しておりました😂
⑫ソフトボールを始めたきっかけ:元々兄の影響で野球をやってて、中学生になって流れ的にソフトボールに。⚾️🥎
⑬将来の夢:秋田でゆっくり暮らしたい😴
⑭大学生活の目標:高校生の頃は部活ばっかりだったから、大学は勉強も部活も頑張るかっこいい人になりたいです。🥎🖋💪🏻💯🔥


自己紹介ありがとうございました☺️東北県民2人目の紹介でした!高身長すぎるというとっても羨ましいチャームポイントをお持ちな田中さん👏🏻いつか私に身長分けていただきたいです😂将来は秋田でゆっくり過ごしたいという夢を実現するために、大学でとことんやりきって頑張りましょうね🔥✊🏻

それでは最後に、同期から一言です☺️
・第一印象背が高いですね。笑早くおしゃべりしたい!🗣(上原)

・早く鬼滅の刃語りたい🙌笑(渡邉)


やっぱり、背が高い、スタイルがいいという声はかなり多かったです👏🏻また、アニメが好きだそうなので、ぜひアニメの話しで盛り上がってくださいね😘
本日の新入生紹介は以上です!!
次回もお楽しみに☺️👏🏻

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。