新入生紹介😎


皆さんこんにちは!
今日の宮城は気温が高く、本格的に暖かくなり始めています🔥
そんな今日紹介する新入生はこの方です!!!👏🏻👏🏻👏🏻

①名前:大江真尋(おおえまひろ)
②学部学科:総合福祉学部社会福祉学科
③出身校:千葉経済大学附属高等学校🏫
④ポジション:ピッチャー
⑤背番号:29🍗
⑥血液型:🅰️型
⑦好きな食べ物:お肉🥓🥩🍗🍖
ここで!お肉が好きという大江さんですが、特に好きなお肉は?と聞いてみたところ、焼肉が好きだそうで…😍特にタンとホルモンが好きだそうなんです😍話聞いただけでお腹が空いてきましたね🤣ホルモンの美味しいお店を知っているので大江さんを今度連れて行こうとおもいます🥰
⑧嫌いな食べ物:なんでも食べます!🌭🍔🍟🍕(素晴らしいですね〜✨)
⑨好きな芸能人:フワちゃん🍭🍬
⑩好きな曲/アーティスト: Because of you(清水翔太)/BIGBANG、BTS🤩
⑪チャームポイント:家入レオさんに似ていると言われている目👁👀
⑫ソフトボールを始めたきっかけ: お兄ちゃんがやっていたからなんとなく始めました
⑬将来の夢:素敵な大人になりたいです🙋‍♀️
⑭大学生活で頑張りたいこと:勉強と部活をしっかりと両立できるように頑張りたいです!✊🏻✨


素敵な自己紹介ありがとうございます🗣クールな見た目と裏腹に肉食系女子だったとは😻魅力に溢れてますね😳しかも背番号が29なので、もしかして肉好きと関連してるのかなと勝手に思ってしまいました😳すでに大人っぽさが満載ですが、これからさらに素敵な大人になっていってくださいね🥳


最後に毎回恒例!同期からの一言です!
・大人の女性って感じがします😘(高橋)

・みんな大人の女性とか言ってるけどお世辞だからね笑一応7年間の仲だからこれからもよろしく!(杉原)

かなり同期からは、大人っぽいという声が多かったのですが、7年の仲だという杉原さんからはまさかのお世辞と言われておりました🙃同期のクールビューティ担当よろしくお願いします😏これからがんばりましょう🔥


以上で今回の新入生紹介を終わります!次回もお楽しみに✨✨

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。