東海オープン🍥

みなさんこんにちは!

お久しぶりです🍥

最近更新できずにいて申し訳ございません…。

本日、約2ヶ月ぶりとなるブログを任されたのは2年南です🤤🐒((特に意味はなくたまたま南になったようです。笑))

先月末に愛知県で行われた今シーズン最後の大会である『東海オープン』に行ってまいりました!


【1日目】

東海学園 0-1 勝ち

山梨学院 0-0 抽選により負け

【2日目】

星城大学 2-4 勝ち

中京大学 5×-4 負け

【3日目】

中京大学 1-0 負け

園田学園 3-3 引き分け

3日間を通して試合は2勝2敗2分けでした!

この大会では各ポジションで目標を設定して、試合ごとに挑戦と具体的な振り返りをして取り組むことが出来ました。

また、課題も多く見つかったのでこの冬に潰していきたいです😎

冬といえば…走り込みやトレーニングですね。我ら東北福祉大学ソフトボール部も、みんなでインターバルやウエイトトレーニングに日々取り組んでいます💪

なかなか厳しいもありますが、夏に繋げるためにこれを全員で乗り越えて勝ちきれるチーム作りをしていきたいと思います🥎

これからも応援の程よろしくお願い致します!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。