同期!


こんにちは🎈
パッとしない天気が続いていますが、充実した毎日のお陰で、気分は明るく、楽しい日々を過ごすことができています😋
さて、今日は私の大好きな同期のお話を。
先日、平田と2人でスポーツ用品店に行ってきました🏃🏽‍♀️
そしたらなんと!平田から!
「Tシャツお揃いにしない?」とのお誘いが!
単純な私は嬉しさのあまり即決で購入。
他の同期には「新井が真似してきた」と説明していましたが、そんな素直じゃないところも可愛かったので許してあげようと思います👻
ありがとね!みちか!!
ましろも電動自転車
貸してくれてありがとう🚲💨
また別の日には、先輩方のおさがりをいただけるということで、争奪戦が勃発💥
平田と関谷がお揃いの服を
GETできてとっても嬉しそうでした👍🏼

最後に、看護のユニフォームが届いて嬉しそうに連絡をくれた可愛い野木の写真を📸
※写真はどうしても見たかった私が無理やり送ってもらいました⚠︎

勉強面でも夢に向かって頑張る姿にたくさんの刺激を受けています。
よ〜し!私も頑張らなくては💪🏼!!

以上1年、新井でした🍎


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。