クッキング👨🏻‍🍳

こんにちは!
東北総合も終わり、残る大会はインカレのみとなりました!

これから本格的に夏になり暑くなってきますが、体力を落とさないよう食事は大事になってきます😎
ということで、どんなものを食べているか紹介していきたいと思います!

まずはこちら
朝ごはんにマフィンです🤤
朝から作ってくれました!マヨネーズはセルフだそうです😂
(2年ゆさ作)
続きまして、こちら!
餃子が上手く作れてHAPPYでした😆
野菜もしっかり食べます!
最後はこちら!
なんといっても、出汁から作る自分作の味噌汁は、遠征のホテルで出てくる味噌汁にも負けないです😎

(どんだけ自信あんだよ、、、)

具材は、玉ねぎと大好きな油揚げ😊
しっかり栄養を取って、夏本番に向けて頑張っていきます!!

おまけに、富士大との集合写真📸

以上、細谷でした。

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。