かのかのコンビ👭

こんにちは!
霧雨が多くて視界が悪い天候が続いています☁️
洗濯物が乾きにくく、生乾き臭がひどい今日この頃🤦‍♀️
今日は個人練習日でした。
2年相澤佳乃(かの)
2年菊地夏乃子(かのこ)
は、医療経営管理学科で履修している授業が9割同じなので24時間一緒に過ごしました🙄


まずは、安定のイオンに買い出しに行きました🚲💨
2人とも電動自転車を所持しているので
小雨の中でもスイスイ漕げました✌️
室内でバッティングをしたあと、最近福祉大学の近くにできたタピオカ屋さんに行ってきました💕
もちもちのタピオカ美味しかったです🤗
そしてそして、たこ焼きパーティ!!
偶然きた1年門脇にもたこ焼き食べさせてあげました😋笑
とても不思議なメンバーでしたが、いろんな話をして盛り上がりました🌈
このように、今日は一日中相澤と過ごしました。
これからも2人でいる時間が長いと思いますが楽しんで行きたいと思います🏋️‍♂️

以上、2年菊地夏乃子でした!!😉✨


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。