プロ野球⚾️


こんにちは!
雨続きが一変し、今日の仙台はいい天気です☀️
東日本インカレまであと三日。
雨降りませんように、、、🙏
‘ てるてる坊主’作っておきますね👍

話題は変わって
みなさんの趣味はなんですか?
音楽を聴く、映画を観る、プロ野球観戦←ってのもいいですよね🎶
ということで、先月のとある火曜日の出来事を紹介します!!

(📸:佐々木 遊佐 南)
プロ野球観戦してきました!
⚾️楽天VS広島 @楽天生命パーク宮城⚾️
カープファンの南、ジャイアンツファンの佐々木 遊佐の3人です!
ですが…上の写真の通りこの日ばかりは
 (なんちゃって)✨カープ女子✨
いい時間を過ごすことができました。

横山 相澤も加わり、1枚パシャリ
あれ?この日は楽天対広島だったはず。
あれれ?佐々木が着てるのは?
秋田出身のあのピッチャーのユニフォームですね笑
佐々木の〝〇田輝〇愛〟はスゴいです
語りだしたらとまりません😅
心も体もリフレッシュ。
毎日を全力で頑張っていきます!

ちょうど半年前の2年生です
若いですね笑
以上、遊佐でした😊
                                              ーーーーーーENDーーーーーーー



東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。