梅雨☔️

 今週は雨が続きなかなか外での練習が出来ず、室内での練習でした。☔️
土日は遠征組と仙台で練習の2つに分かれての活動でした。



就寝前の大石と山北です。

日曜日の練習では、練習終わりに全員でインターバルを行いました!
スタートする前は全員そわそわしてました笑
ですが、全員でいい走りをし、みんなで走りきりました😄

2年生全員集合の写真です😄

大石がボールと散歩しているのを不思議な目で見ている2年生です🙃

今週末には東カレが始まります!
もちろん目標は優勝です🏆
まだまだ課題がありますが、チーム全員で一丸となり必ず勝ちます!
応援宜しくお願い致します!

以上2年山北でした😘



東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。