課題練習日⚾️

こんにちは🌈

今日は木曜日(課題練習日)です。

月曜日にウエイトをしている人は木曜日、水曜日にウエイトをしている人は火曜日が課題練習日となっています⚾️

私は火曜日が課題練習日となっているので午前中、整体に行ってきました🚲
(手前から千葉・渡邊・関谷)
(手前から岩松・関谷・渡邊・千葉)
整体に行くと...。

そこには1年岩松、千葉、渡邉、関谷がマッサージをしてもらっていました。
北山グラウンドの近くにあるのでソフト部の多くの人が通っているそうです🏃💨
グラウンドに行くと....


いつもお世話になっている相澤さんといつも元気で笑顔が素敵な菊地さんがいらっしゃいました⚾️
グラウンドではいつも空きコマが被っている人同士で練習をしています。



これからも日本一にむけて頑張って行きたいと思います💪


以上、1年山本でした👋

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。