火曜日の過ごし方🌈

こんにちは!
新入生紹介が終わり、今日から日常を伝えるブログがまたスタートします🤩
そんなトップバッターを飾れて嬉しい2年の菊地です!🕺
今日は火曜日です。
火曜日は個人練習日なので体のケアや気持ちのリフレッシュなど個人の好きな時間を過ごす曜日です😎
そして、火曜日といったら...
"寮掃除" "火曜はイオンに行かなくちゃ🎶"


寮掃除している1年千葉を発見しました👀
ブログに使わせてとパシャリ📸
一人ひとりどこをどうやって掃除をするのかがしっかりと振り分けられていて毎週掃除しています!
掃除が終わったら3年早坂さんに連絡する決まりです📱💬
なんだか写真に盛り上がりがないので可愛いフレームを付けました笑笑

なんということでしょう。
イオンに買い出しに行ったらまたまた千葉と遭遇😮😮
先程の掃除と同じようにブログに使わせてとパシャリ📸
火曜日は火曜市で本当に安いです!
まさに"トップバリュー"ですね。笑
将来ステキな母親になるために自炊頑張ります💪💕
またまた写真に盛り上がりがないので可愛いフレームを付けました笑笑
(ハート❤もプラスしておきました✌️)

千葉ばかりになってしまいました。笑
このように、火曜日はひとりひとり充実した時間の使い方をしています!
気持ちもリフレッシュして明日の練習も頑張ります🏋️‍♂️
以上、2年菊地でした!!👽

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。