新入生紹介 #7

こんにちは!
引き続き新入生を紹介していきます!
本日紹介するのは…
ユーモア溢れまくりの平田です😏

🌞名前…平田美誓
🌞学部…総合マネジメント学部 産業福祉マネジメント学科
🌞背番号…7
🌞出身校…聖和学園高等学校
🌞血液型…O型
🙊質問コーナー🙊
🌞趣味はなんですか? 
     →映画を観ること🍿Amazonprimeで時間さえあれば映画観てます!
🌞好きなアーティストは誰ですか?
     →北村匠海(DISH//)
🌞好きな曲はなんですか?
     →高橋優のロードムービー
🌞好きな食べ物はなんですか?
     →じゃがいも🥔きのこ🍄
🌞ソフトボールを始めたきっかけはなんですか?
     →両親の影響⚾︎
🌞過去一楽しかった思い出はなんですか?
     →チアダンスを習っていた頃フィールドで踊っていた時!!

🌞将来やってみたいことはなんですか?
     →ヒッチハイクで日本中を旅したい🚗 ³₃

🌞大学生活で頑張りたいことはなんですか?
     →整理整頓をしっかりできるように頑張ります!
🌞最後に一言! 
     →充実した4年間が送れるように全力で楽しんでいきたいと思います!
これから一緒に頑張って行きましょう💪
4年間、全力で駆け抜けていい思い出作ってね!!

新入生紹介もいよいよラストスパートです🏃🏻💨💨
次回もお楽しみに!!
以上、3年阿部でした🙃

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。