新入生紹介#38

こんにちは!
本日も新入生紹介です!
今日は辻に質問しました!

🐻名前→辻ひかり
🐻学科→健康科学部医療経営管理学科
🐻背番号→38番
🐻出身校→福岡県立小倉商業高等学校
🐻血液側→A型




🐻趣味→音楽を聴くとと料理
辻は料理上手でよく料理を作ってくれます🤑
ちなみに得意料理は角煮とホルモン鉄板だそうです。渋いですね笑
🐻好きな歌手→ONE OK ROCK
                   Mrs.green Apple などなど
🐻好きな歌→backnumber
                HAPPY BIRTHDAY
🐻好きな食べ物→たこ焼き、、グラタン、、なんでも好き
雑食ですね。だから身長が高いんですね。
その身長分けて欲しいです。笑
🐻頑張りたいこと→勉強も部活動も両立させていき、腹筋をわること。
四年後ゴリゴリのシックスパックになってることを期待しています笑

🐻生まれ変わったら→イケメンになりたいそうです。ゴリゴリシックスパックのイケメンになったらモテモテになれそうですね!

これで辻の紹介は終わりです。
4年間頑張りましょう!
まだまだ新入生紹介は続きます!
次回もお楽しみに!
以上、1年岩松でした!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。