新入生紹介#62

こんにちは! 今日も新入生紹介をしたいと思います!

名前   大平 麗

出身 福島県 帝京安積高校

血液型 A

学部 医療経営管理学科



Q.趣味はなんですか?
A.食べること😋🍴

Q.好きなアーティストは誰ですか?
A.ハジ→

Q.好きな曲はなんですか?
A.Only one

Q.好きな食べ物はなんですか?
A.タピオカ😋

好きな食べ物タピオカなのに、ドーナツ食べてますね笑😆

 




Q.ソフトボールを始めたきっかけはなんですか?
A.仲良しの友達がやっていたから😁

Q.将来やってみたいことはなんですか?
A.バンジージャンプをして大声で叫びたい!

Q.1回だけ魔法が使えるとしたら?
A.世界一の美人になってみたい。笑

Q.大学生活で頑張りたいことはなんですか?
A.勉強と部活の両立!友達をたくさん作る!そして4年間を全力で楽しむ!!

これで大平の紹介を終わります!
今日の担当は戸越でした!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。