新入生紹介#13

今日は新入生の紹介をしたいと思います!

名前   新井 真奈〜あらい まな〜

 教育学部 教育学科 初等教育専攻

出身校  群馬県 太田市立太田高校

血液型 A
Q.趣味は何ですか?
 A.舞台観劇

Q.好きなアーティストは誰ですか?
A.関ジャニ∞

Q.好きな曲は何ですか?
A.最近よく聴くのは椎名林檎の(雨傘)と東京事変の(女の子は誰でも)
いつでも聴くのはテ〇ミュの曲....笑"だそうです😁
買い物に行く途中に桜に見とれている真奈。
桜綺麗ですね🌸

Q.好きな食べ物は何ですか?
A.ハンバーグ😋

Q.ソフトボールを始めたきっかけは何ですか?
A.姉がやっていたから

Q.今までで1番楽しかったことは何ですか?
A.関ジャニ∞のLIVE!!!! 
 とても笑顔で答えていました😄

Q.将来やってみたいこと【⠀楽しい系⠀】は何ですか?
A.地方も含めたいろんな劇場で観劇したい!

Q.生まれ変わるなら何になりたいですか?
A.セレブの飼い猫

最後に……
Q.大学生活で頑張りたいことは何ですか?
A.出会って2ヶ月で同期が塩対応なので、4年間で友達がいなくならないように適度な距離感でだる絡みを頑張りたいです!!

そんなに、塩対応しているのは誰でしょうね。笑"
 
新井の紹介を終わります!
 以上戸越でした!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。