ファイトですっ📣🎌

こんにちは!
あっという間に10月がおわり、11月がやってきました👀


1年生には関東出身者が数名いるのですが、、
東北の寒さに慣れるのはまだまだ先のことになりそうです…🤔💭


✅11/3〜11/4に東海オープン予選が行われます。結果は後ほどお知らせ致します!


ではここから本題に入ります✋
リハビリテーション学科3年沼畑さんの実習がスタートします→→→
なんと6週間⊙ ⊙

(個人的な話ですが、体のケアやトレーニングをいくつか教わっています。いつもありがとうございます🙌)

1ヶ月半頑張ってください!!
(・ちゃっかり印南・自然な感じの沼畑さん・笑う相澤・ちょっと笑う大石・ブログ出没率トップの菊地🙊)
↑リハ科と看護科ショット📷✨
おみさ(右)カメラ目線ありがとう😊


ということで、11月も全員で突っ走っていきたいと思います٩(¨ )ว=͟͟͞͞


本日の担当は1年遊佐でした✌️



東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。