体幹💪

こんにちは!
最近とても寒くなってきました
体調には気をつけて生活しましょう🐒

今日はケース練習の後に佐々木さんからトレーニングを教えていただきました。
個人的に課題が多く見つかり、体幹をしっかりさせないと技術面も伸びないことがわかりました🤔

技術面の練習に限らず、今日教わったトレーニングで体幹を鍛えたり、しっかりご飯を食べて、土台となる部分をしっかりつくっていきたいなと思いました🤤

すみません!
写真は少し前の個人練習の様子です。

ちなみに今日の半袖は2名((大石・南))だけでした!
もうそろそろ…半袖は封印ですかね…笑

以上、担当は南でした🐒

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。