雨でもできるぞ室内施設🤤

こんにちは!
最近はテスト期間ということもあり、なかなか全員そろっての練習はできませんが、北山グランドでキャッチボールの基礎、ノック、ケースノックを行いました😎

一生懸命にやる所と冷静に的確な判断をする事…。難しいですが、大会も近いので意識を高く持って取り組みます💪


さて、最近本州では台風が異例の逆走をしたとかなんとか…。こちら仙台もやや雨がふりました☔️
しかし!東北福祉大学ではこんなに広い室内練習場があるので、雨でも充分に練習ができます!
ありがたや〜🤤🤤🤤


また今週からもテストがあるので、勉強・部活、どちらも頑張っていきます。

以上、担当は南でした!!!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。