フィジカルコンディション班🧘‍♀️

こんにちは!

私たちはチームマネジメントをユニット制を用いて行なっていると以前にもお伝えしました😊
今日は強化ユニットのひとつであるフィジカルコンディション班について少し説明したいと思います💪

フィジカルコンディション班は、ストレッチや食事の呼びかけなどを主に行なっています🧚‍♂️
遠征中は生活のリズムが少し変わり、疲れも溜まりがちになってしまうので、いつも以上にストレッチの呼びかけを徹底して行なっています😌
また、最近は暑くて、どうしても食べやすいものを食べがちです😅
しっかり栄養のバランスがとれた食事をし、体重が減らないように、呼びかけていきたいと思います😋

ひとりひとりが良いコンディションで練習や試合に入れるような活動をこれからも続けていきます!🧘‍♀️🤸‍♀️

↑  第3校地にて、2.3年生😎

以上、沼畑でした!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。