ラスト!新入生紹介#19

少し時間が空いてしまいましたが…

ついに13人目!!!

新入生紹介もラストとなりました😳
最後のシメはこの方です😏


 名 前 ▷横山 円
             (よこやま まどか)
学部・学科▷総合福祉学部・社会福祉学科
背番号▷19
出身校▷上山明新館高等学校(山形県)
血液型▷O型



これは、、、一体…🤔



Q.趣味はなんですか?
   A.アイスを食べること🤤

Q.好きなアーティストは誰ですか?
  A.GENERATIONS


Q.好きな食べ物はなんですか?
  A.アイス🤤((即答))


Q.最後に!大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  A.日本一という目標に向かってチームのために自分の出来ることを精一杯やり、日々成長していきたいです。
また、この4年間で、たくさんのアイスと出会いアイスにも愛されたいです🙈

 


以上でアイスを誰よりも愛する横山の紹介を終わります!この夏も、たくさんアイス食べれるといいですね🍨



本日にて新入生13名の紹介は終わりです。


これからも変わらず、ご支援ご声援の程宜しくお願い致します!


以上、担当は南でした!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。