新入生紹介#8

こんにちは!
新入生紹介をしていきたいと思います!


名前 遊佐 綺乃
     〜ゆさ あやの〜
学部・学科
 総合福祉学部・社会福祉学科
背番号 8
出身校 岩手県立一関第一高等学校
血液型 A
タマゴみたいな遊佐です。

それでは質問していきます!

Q.趣味はなんですか?
 A.人間観察は好きです、、、🧐
   あと、物の数数えることです✋️
   不思議ですね…😂

Q.好きなアーティストは誰ですか?
 A.好きとかないけど、米津玄師とかback numberとか聴きます🎧

Q.好きな食べ物はなんですか?
 A.桃とチョコとハンバーグが好きです♡

Q.最後に大学生活で頑張りたいことはなんですか?
 A.自分の最大限の力発揮して、日本一に向けて努力していきます!
 あと!立派な大人になれるように、お勉強もお料理もめ↑っちゃ頑張ります!👍


だそうです!
そして、写真に友情出演したのは、
いつも仲良し小野寺(セ)です🙌



次で最後の新入生紹介になります!
最後もお楽しみに!



以上、小野寺(セ)でした!




東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。