新入生紹介#5

こんにちは!
そろそろ半袖で過ごしていける気温になってきました👕🌞
私達のソフトボールにかける情熱も熱いものです👌

それでは、紹介をしていきたいと思います!

名前 細谷 日和
    〜ほそや ひより〜
学部・学科
  健康科学部・リハビリテーション科(理学療法学専攻)
出身校 神奈川県立厚木商業高等学校
血液型 O

質問していきたいと思います!

Q.趣味はなんですか?
 A.読書すること〜、寝る〜、可愛い子探し、イケメン探し😏

Q.好きなアーティストは誰ですか?
 A.NMB48ゆーり推し🤩あと、AAA!

Q.好きな食べ物はなんですか?
 A.カレーライス、もやし、バナナ!

Q.最後に大学生活で頑張りたいことはなんですか?
 A.理学療法士の資格を取って、将来病院で働けるように頑張ります!部活動では、勉強と両立しながら、日本一を目指していきたいです!


なぜ、この写真で細谷が帽子を被っているのか、その真相は前髪が、、、✂︎
相澤と山北に頼んで失敗した細谷が帽子を外せないという話です😂



まだ新入生紹介は続きます!
お楽しみにぃぃいい!!!!!



以上、小野寺(セ)でした!



東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。