新入生紹介#2

こんにちは!

昨日に引き続き新入生紹介をしていきたいと思います🙋‍♀️

 名 前 ▷印南 若奈
             (いんなみ わかな)
学部・学科▷総合福祉学部・福祉行政学科
背番号▷2
出身校▷大田原女子高校(栃木県)
血液型▷O型
東北福祉大学の公式キャラクターの
『福丸』と『福姫』とのスリーショット
そっくり😳
どうやら三つ子の模様。


ではでは、質問に入りましょう!

Q.趣味はなんですか?
   A.ジブリ映画をめっちゃ見ることです。

Q.好きなアーティストは誰ですか?
  A.コブクロで〜す。渋いけど😂

Q.好きな食べ物はなんですか?
  A.餃子!あ〜でも焼きそばもすてがたい🤔

Q.最後に、大学生活で頑張りたいことはなんですか?
  A.部活と勉強の両立を頑張り、一人暮らしをちゃんとする!


以上、印南の紹介でした!
いんなみ乗ってんね〜🤟🏾
(いい波乗ってんね〜)

次は遠藤を紹介します
おたのしみに〜😏



以上、南でした!!!

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。