卒業生からのコメント②

こんばんは!
菊地です。
引き続き卒業生からのコメントを載せます。
今回は堀口さんです。

🌸🌸🌸
私はこの4年間で、一言では表せないほど多くの事を学ぶことができました。その中でも1番に感じるのは、ソフトボールが上手くなるとかそういう事よりも、人として入学当時よりも大きく成長できたと感じています。
辛いことも多くありましたが、今になるとその辛さが、自分の力になっているように感じます。
また、この4年間は本当に多くの方の支えがあっての4年間でした。
戦う時は1人ですが、自分だけの力ではその場に立つことはできなかったと思います。
私を支えてくださった多くの方に感謝しています。
4年間ありがとうございました!
🌸🌸🌸
堀口さんと菊地のツーショット✌️

堀口さんありがとうございました!
社会人になっても頑張ってください😍!!!
卒業おめでとうございました!


東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。