卒業生からのコメント①

こんにちは!

工藤です🙂

時期が前後してしまいましたが、

今回は今年の3月に卒業された4年生の和島さんから、卒業にあたってのコメントを頂きました。


🌸🌸🌸

私は3月20日に、平成29年度卒業生として、無事、東北福祉大学を卒業することが出来ました。様々な感情がぎっしり詰まったこの4年間は、きっとこの先どこでも経験することのできない物凄く濃い時間となりました。また、東北福祉大学に入学したことでたくさんの方々と出逢うことができ、本当に多くのことを学ばせて頂きました。この経験を活かすも殺すも全て、自分次第です。東北福祉大学卒業生ということに胸を張って、これからの人生、楽しいことばかりではないと思いますが、自分がこれだ!と思う道をしっかりと歩んでいきます。東北福祉大学の関係者の皆様、4年間本当にありがとうございました!

🌸🌸🌸

素敵な写真までありがとうございます(;_;)
.
.
.
.
.
和島さん、大垣ミナモでもソフトボール頑張ってください!!
また大会等でお会い出来るの楽しみにしています!
改めまして、おめでとうございました!🌸♥

東北福祉大学ソフトボール部

東北福祉大学女子ソフトボール部のブログです。 日々の活動から大会報告まで幅広く紹介しています。